【歴史的瞬間】アサシンクリードジャパン、黒人主人公で確定! シリーズ初の黒人主人公が日本を舞台に活躍!

歴史的なゲームシリーズであるアサシンクリードの最新作「アサシンクリードジャパン」が、黒人主人公で確定したと発表されました。これはシリーズ初の黒人主人公であり、日本を舞台にした作品となることも話題になっています。

アサシンクリードジャパンの黒人主人公決定を受け、一部の日本人ユーザーから反発の声が上がっています。中には、「歴史的に不正確だ」、「差別的だ」といった意見も見られます。

アサシンクリードジャパンの黒人主人公決定は、大きな話題を呼んでいます。歴史的な瞬間であると称賛する声がある一方で、差別的だと批判する声もあります。

アサシンクリードジャパンの黒人主人公決定は、非常に良いことだと思います。歴史的に不正確という意見もありますが、ゲームはフィクションであり、多様性を尊重することは重要です。

アサシンクリードジャパンの黒人主人公決定は、あり得ないと思います。日本は武士道精神を重んじる国であり、黒人主人公は時代背景に合わない。

【中立派】アサシンクリードジャパン、黒人主人公は賛否両論ある。 歴史的瞬間か、差別的かは判断が難しい。

アサシンクリードジャパンの黒人主人公決定は、賛否両論あると思います。歴史的瞬間であると称賛する声がある一方で、差別的だと批判する声もあります。どちらの意見も理解できますが、私はまだ判断が難しいと感じています。

情報元




何が問題なのか

オイ!アサシンクリードジャパン、主人公が黒人っちゅう話やけど、ほんまかいな?

マジであんなんアリなん? せやったら、主人公の名前は啥(なん)やねん? 織田信長とか坂本龍馬とか、日本の歴史上の人物の名前を付けたらええのに、なんでわざわざ黒人の名前なんや?

せやけど、まぁ主人公が黒人っちゅうのはええわ。でも、舞台が日本や言うたら、せめて日本語ぐらいしゃべれんといけんやろ? 英語ばっかり喋ってたら、雰囲気がぶっ壊れるわ。

それに、忍者とか侍とかが出てくるんやったら、ちゃんと時代考証せなあかんぞ。間違った情報を広めたら、アカンで。

ほんで、黒人差別とか人種差別とか、そういう問題にもちゃんと配慮せなあかんぞ。せっかく日本が舞台なんやから、世界中の人に見てもらえるような作品を作ってくれや。

まぁ、色々言うても、まだ情報が少なすぎるから、なんとも言えんわな。続報に期待や。





スポンサーサイト