【サガ エメラルド ビヨンド】体験版 4月4日配信開始! PS4、PS5、Switch、PCで遊べる

スクウェア・エニックスは、2024年4月25日(木)発売予定のNintendo Switch™、PlayStation®5、PlayStation®4、PC(Steam®)向けRPG『サガ エメラルド ビヨンド』の体験版を、4月4日(水)0時より配信開始いたします。

体験版では、ゲーム序盤をプレイすることができ、プラットフォームごとに異なる主人公を選択して冒険を楽しむことができます。

主人公は、それぞれ異なるストーリーと能力を持ち、プレイヤーの選択によって物語が分岐していきます。

『サガ エメラルド ビヨンド』は、6つの種族から3人ずつ、計18人の主人公が登場するRPGです。

プレイヤーは、自由に5人のパーティを編成し、広大な世界を冒険することができます。

バトルは、シリーズおなじみのコマンド式で行われ、キャラクターの技や必殺技を駆使して敵と戦います。

『サガ エメラルド ビヨンド』の体験版が、ついに配信開始されました!

4つのプラットフォームで配信されるので、好きな機種でプレイすることができます。

体験版では、ゲーム序盤をプレイすることができ、6人の主人公の中から1人を選択して冒険を楽しむことができます。

主人公は、それぞれ異なるストーリーと能力を持ち、プレイヤーの選択によって物語が分岐していくので、何度でも楽しむことができます。

『サガ エメラルド ビヨンド』は、自由度の高いRPGなので、自分の好きなようにプレイすることができます。

追加情報

体験版の配信は、日本、北米、欧州で予定されています。

体験版のセーブデータは、製品版に引き継ぐことができます。

情報元




どういうことかというと

サガ エメラルド ビヨンド 体験版、おもろかったでぇ!

ほいだら、スクエニの新作RPG「サガ エメラルド ビヨンド」の体験版が配信開始やて! ほんで、PS4、PS5、Switch、PCどないなハードでも遊べるっちゅうのがまたええとこや。

わては早速、PS5で体験版プレイしてみたわ。主人公は御堂綱紀っちゅう、幕末の志士や。維新の動乱の中で、綱紀は仲間たちとどないなドラマを繰り広げるのか、わくわくしながらプレイしたわ。

バトルシステムは、サガシリーズおなじみのフリーダム形式や。好きな順番でキャラを選んでコマンドを選んでいけるさかい、戦略性があって奥が深い。特に、連携技が気持ちええねん。仲間と協力して敵をぶっ飛ばした時の爽快感はたまらんかったわ。

グラフィックも綺麗で、幕末の風景が生き生きと描かれてたで。特に、京都の街並みはめっちゃリアルで、まるでタイムスリップしたような気分になれたわ。

ストーリーもええ感じや。維新の志士たちの熱い想いや、時代に翻弄される人々の苦悩が丁寧に描かれてて、胸打たれるシーンも多かったわ。

まだ体験版だけやけど、ほんま続きが楽しみや。正式発売が待ち遠しいで!

ほんで、Switch版はアメイヤ編、PC版はディーヴァ ナンバー5編っちゅう主人公が遊べるらしいさかい、他ハードでプレイするのもええかもな。

まだプレイしてへん人は、ぜひ体験版をダウンロードして、サガ エメラルド ビヨンドの世界を味わってみてや! ほな、またね!





スポンサーサイト